SSブログ

足サラは足の汗対策に効く?効かない?

制汗ミスト足サラは足の汗対策に効くのか?効かないのか?口コミや商品の特徴など、足サラについてのいろいろをご紹介します。

 

足サラで足の汗対策!効く?効かない? [足サラの効果]

足サラは、シュッとスプレーするだけの簡単、手軽にできる
足の汗対策です。

でも、一番気になるところは、本当に足の汗対策に
効くのか?効かないのか?というところだと思います。

そこで、参考になるのが口コミです。

足サラの公式サイトには、たくさんの口コミが紹介されています。


「他にも足の汗に効く商品はありますが、私が使ってきた中では
 足サラが一番効果がありました。」

「効果はバッチリ。クリーム状のものと違い、手を汚すことなく、
 しっかり効いてくれるので使いやすいです。」

「べたつかずに、サラサラになります。確実に効いている感じです。」

「足の汗がほとんど気になりません。効果バツグンです。」


しかし、中には、

「使い始めて3日目のためか、思っていたよりも効かないです。」

「今のところ効果を実感できていません。」

というように、効かない・効果を実感できないという口コミも
少数ですが見られました。


ただ、「効く」「効かない」という両方の口コミがあるのは
どの商品でもある事です。

体質や環境は人それぞれ違うのですから。


しかし、たくさんの方が足サラの効果を実感し、満足できて
いるようでした。

そして、足サラは、足の汗に悩む20代から50代までの
女性1,379人による足の汗対策商品に関するアンケート調査で、

「効果が期待できる商品第1位」

に選ばれた評価の高い商品です。

その実力をぜひご自身で確かめてみて下さい。


詳細はこちら >> 足汗用・制汗ミスト【足サラ】






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この足の汗対策ミストについて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。